作家になる夢を【ゴマブックス】で叶えよう

夢を叶えることは簡単ではありませんが、条件さえ整えば夢を叶えることも可能な時代になりました。デジタル時代と呼ばれていますが、ネット上にはとても便利で驚くようなサービスがたくさんあります。例えば電子書籍です。パソコンやスマホ、タブレットがあればいつでも身近で手軽に本を読むことができます。

そんな電子書籍なら、作家デビューも夢ではありません。ゴマブックス株式会社では、今すぐ電子書籍を作ることができます。小説家を目指す方の大半は、夢半ばで諦める方が多いようです。それはやはり自費出版にはお金がかかることが一番のネックになっていました。ところが自費出版と聞くと「お金がかかる」というイメージが強いですが、電子書籍なら自費出版に比べると費用をぐっと抑えられます。

ゴマブックスのサービスを利用して出版したという方が増えているのは、手軽で費用が安い、これが大きな理由のようです。自分の夢を叶えることができるゴマブックスのブックスペースで小説家デビューを目指しませんか?

さらに見逃せないのがシンデレラプロジェクトです。小説家やコミック、写真集など様々なジャンルで募集していますが、優秀作品に選ばれるとゴマブックスがプロモーションをサポートしてくれます。より多くの人に自分の作品を手にととってもらえるチャンスが広がるというわけです。

This entry was posted in デジタル情報. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です